リア充????💢
>>1ネット充実してます!!!!!!💥💥💥
>>2ネト充かぁ…😢
>>3がち悲しいです😢😢😢😢
>>4いや俺ネト充にもなれないんで😭
>>5超上から目線ですけど、ネット充実したら終わりなんで全然そのままでいてください😔😔
>>6うーん、昔ネ彼女いたけど浮気してたらしいー
束縛されてたのにつらいです
>>7せっかくネットで恋人出来たのに浮気する人いるんですね、、、
油断大敵(?)ですね😢😢
>>8まじやばくないですか😭
>>9やばいです😰😰
ネットってそういう人ばっか←
>>10なんか人間って簡単に信じちゃダメですね