【クリスマス総選挙】サンタテト

3 2025/12/08 18:35

重音テトのサンタ姿を描いてみました!少し公式と違うこともあるのはごめんなさい💦💦💦少し髪型のとこミスったかも!それはごめん💦💦💦あとイラスト下手かも!それもごめん💦💦💦

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/08 18:35:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい😍投票するね


>>2
うわ黙れガイジ。お前絵下手だよ


>>3
じゃあ投票しないのね?なんで後からけなすねん😂😂😂


>>4
誹謗中傷やめてください


6: 白巴 @kouzya_ 2025/12/09 21:07:01通報 非表示

脚長うらやまし


体のバランスがアレな気がする、、

よかったらリメイクしてもいいですか?


>>8
ありがとうございます!もちろんOKですよ!完成したらぜひ見せてください!😊😊😊


>>9
では少しダウンロード失礼!


吹いた 投票したよw


>>12
ありがとう!😊😊😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する