【クリスマス総選挙】サンタテト
重音テトのサンタ姿を描いてみました!少し公式と違うこともあるのはごめんなさい💦💦💦少し髪型のとこミスったかも!それはごめん💦💦💦あとイラスト下手かも!それもごめん💦💦💦
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
ありがとうございます!もちろんOKですよ!完成したらぜひ見せてください!😊😊😊

