誰か一緒に話してくれたら嬉しいです。
誰もきませんね…
アイコン変えましたけどどうですかね?
とりま後で質問募集しますね~
もう寝ますね~おやすみなさい~。
このトピ来てくれたの人は返信は明日になるかもしれませんので注意です。おやすみなさい~
こんばんは~
こんばんは