トコトコ王国で作ったよ、ちょっと童磨っぽくなっちゃったww
https://picrew.me/ja/image_maker/1649970
これね!
めちゃサバサバしてる雰囲気で美人だし可愛い!!
陽気なファッションでセンス良い!!
>>2分かる!!!サバサバ系良いよね!髪型好き!ファッション良いよね!
>>3だね!サバサバ系のセンス良いお姉さんって感じだね
ええですね
>>5ありがとう!!!髪型いいよね!