ぎゆしの(義勇×しのぶ)と炭カナ(炭治郎×カナヲ)はどっちが推せる?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




55: 49コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/12 17:27:11通報 非表示

>>32
ぎゆしの→非公式、二次創作


44: 36コメさん 「ぎゆしの(義勇×し..」派 2021/03/03 03:31:09通報 非表示

>>31
すごくわかる!

蜜璃キュン

54: 49コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/12 17:27:00通報 非表示

>>44
ぎゆしの→非公式、二次創作


56: 49コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/12 17:27:25通報 非表示

>>31
ぎゆしの→非公式、二次創作


33: 33コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派 2021/01/29 23:01:30通報 非表示

一応、公式カップルだしね


34: 34コメさん 2021/01/29 23:03:46通報 非表示

地雷カップル草w


35: 35コメさん 2021/02/26 07:36:59通報 非表示

そもそもしのぶさん死んで未来がないのに、それでも那田蜘蛛山とグッズのみでぎゆしのは公式だと言ってる人達はしのぶさんの死の悲しみを忘れるための言動なの?

まぁ二次創作だからご都合ではあるのだけど、結局非公式なものを公式だと言い張るのはどうかなって


45: 36コメさん 「ぎゆしの(義勇×し..」派 2021/03/03 03:33:51通報 非表示

>>35
私がいつ

そのようなことを

言いましたか?

しのぶ怒る

53: 49コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/12 17:26:40通報 非表示

>>45
ぎゆしの→非公式、二次創作


36: 36コメさん 「ぎゆしの(義勇×し..」派2021/03/03 01:39:58通報 非表示

ぎゆしのに勝てるものはない‼︎


78: 49コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/12 17:32:37通報 非表示

>>36
ぎゆしの→非公式、二次創作


39: 36コメさん 「ぎゆしの(義勇×し..」派 2021/03/03 01:45:20通報 非表示

ぎゆしのは美男美女だよ


40: 36コメさん 「ぎゆしの(義勇×し..」派 2021/03/03 02:46:25通報 非表示

>>39
ありがとうございます

ぎゆしの

80: 49コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/12 17:32:58通報 非表示

>>40
ぎゆしの→非公式、二次創作


79: 49コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/12 17:32:45通報 非表示

>>39
ぎゆしの→非公式、二次創作


46: 46コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派 2021/03/28 09:34:16通報 非表示

ぎゆしのは非公式です


47: 47コメさん 2021/04/04 20:49:53通報 非表示

どっちもどっちですかね笑

ぎゆしのは非公式ですし、炭カナはうん!ちょっと無理!


48: 48コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/12 16:39:02通報 非表示

義勇は他の女と結婚して家庭持ったよ。水蟲推したって虚しいじゃん


52: 49コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/12 17:26:14通報 非表示

>>48
非公式CPだから


49: 49コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/12 17:22:25通報 非表示

炭カナ→公式

ぎゆしの→非公式


50: 49コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/12 17:23:32通報 非表示

ぎゆしの→非公式、一部ファンの二次創作


51: 49コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/12 17:25:37通報 非表示

ぎゆしの→非公式、一部ファンの二次創作、結論共同の任務が偶然多かっただけ、恋愛要素一切なし


82: 82コメさん 2021/04/13 09:07:35通報 非表示

水蟲厨は原作と二次創作とかが混ざっちゃって区別つかなくなってるね


83: 83コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派 2021/04/17 00:45:41通報 非表示

みんな!よく考えるんだ!炭カナはワニ先生がキャラ、設定を必死に考えて作ったカプ。ぎゆしのはその作品のキャラを借りて作ったファンの妄想。さぁ、君はどちらを選ぶ?!


84: 84コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/17 01:47:32通報 非表示

炭カナ→公式

ぎゆしの→非公式、二次創作、恋愛要素ゼロ


85: 84コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/17 01:48:37通報 非表示

そもそも鬼滅は恋愛漫画じゃない


86: 86コメさん 「ぎゆしの(義勇×し..」派 2021/04/20 17:01:20通報 非表示

49コメうざい

義しのの方が良い。二人共共通点あるし、関係が好き!炭カナは反応がいちいちうるさい


87: 87コメさん 2021/04/22 22:44:57通報 非表示

ぎゆしのは全く要素がないし、しのぶ死ぬし

炭カナ…かなぁ


88: 88コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2021/04/23 00:12:41通報 非表示

非公式に投票してもなあ


89: 89コメさん 2021/04/24 07:03:50通報 非表示

ぎゆしのってよく公式CPと比べてるけど意味ないよね。童しのみたいな非公式同士で比べあってる方が納得いく


91: 90コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派 2021/04/24 17:04:04通報 非表示

>>89
童しのはまだ片方からの矢印はあるからそもそも比べるステージが違うと思う


90: 90コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派 2021/04/24 17:02:17通報 非表示

やっぱ公式カプは素直に応援したくなる

非公式なのに声がでかいのはちょっと見苦しいし


92: 92コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派 2021/04/25 06:31:41通報 非表示

炭カナ好き。ぎゆしのちょっと無理…


95: 95コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2023/07/06 17:23:33通報 非表示

>>92
分かります


94: 94コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派 2022/03/27 18:19:23通報 非表示

どっちかが無理とかそういうのではないけど、(どっちも好き)公式か非公式かとかは関係ないと私は思ってます。(上からに感じた方すみません)二次創作なのも、結局鬼滅が好きだから、ということなので・・・私はいいと思います。

でも私がどちらかというと炭カナが好きなのは、CPの好みによるもので、炭カナとぎゆしのはなんとなくCPの方向性?というか雰囲気や関係性などがお互い違うものが多いので、ピンときた方が好きになるものじゃないかと思いました。

図々しく感じた方は申し訳ありません。

長文失礼しました。


96: 96コメさん 「ぎゆしの(義勇×し..」派2023/07/06 21:47:08通報 非表示

ぎゆしのって一応非公式CPだけど、覚束無いミステリアスなCPだから推せるんだよね、

しのぶちゃんの「月が綺麗ですね」の間接的な告白で、多分告白だとしたら藤の花を摂取した上で自分が犠牲になることを理解してたから、今のうちに告白したんだと思うとめっちゃドラマの恋…。もし冨岡さんが生存したら想い残りで悲しい想いをさせたくないという心情で間接的な告白をしたんだと思う…。悲鳴嶼さん(通称恋柱)も、ぎゆしのを挙げてたし…。ほんと悲恋だけど、それがまた推せる、、

ていうか炭カナ派さんw地雷なのか知らないけど、ぎゆしの推してる人がわかる上で侮辱したりしてるんですか?そういうのやめてください、シンプルに不快です💧


97: 97コメさん 「炭カナ(炭治郎×カ..」派2023/07/26 16:13:44通報 非表示

>>96
「月が綺麗ですね」は姉蜘蛛にも言ってますよ


98: 98コメさん 「ぎゆしの(義勇×し..」派2024/01/23 13:46:33通報 非表示

義勇さんへの月が綺麗は好意。話して楽しい相手だから。

鬼への月が綺麗は鬼と仲良くしたいふりの嘘。そのあと殺すから。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する