ここではいらない!
投票がほしい
「ブス」「キモい」「バカ」「消えろ」などのアンチコメがいらない
>>3分かる
コメントがあるといくら票数がすくなくてもトピが盛り上がってる感じがあるからかな
欲しいは欲しいけど...多くなると変なのも湧くからな~
やっぱ量より質では?