一番好きなffは(理由はコメントで)?

ボタンを押して投票してください!
19票(25%)
28票(22%)
34票(11%)
34票(11%)
5143票(8%)
5153票(8%)
7112票(5%)
81票(2%)
8101票(2%)
8その他(コメントで)1票(2%)
110票(0%)
110票(0%)
110票(0%)
110票(0%)
11120票(0%)
11130票(0%)
25% (9票)
 
 
 
14
 
15
 
11
 
 
10
 
その他(コメントで)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き ff 理由 コメント タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/24 16:19:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「9」派 2022/05/01 12:21:07通報 非表示

世界観が好み


2: 2コメさん 「14」派 2022/08/05 18:17:19通報 非表示

14は、神


3: 3コメさん 2022/10/19 18:26:10通報 非表示

14は、ゴミ


4: 4コメさん 「14」派2023/06/09 01:54:18通報 非表示

14は稼ぎ頭


5: 5コメさん 2023/06/13 18:26:28通報 非表示

14はストーリーが一番気持ち悪い


6: 6コメさん 2023/11/17 19:45:47通報 非表示

14はオワコン


7: 7コメさん 「その他(コメントで)」派2023/11/17 20:27:39通報 非表示

16


8: 8コメさん 2023/11/21 20:03:21通報 非表示

FF16がつまらなさ過ぎたせいで2500億円の損失😂


9: 1コメさん 「9」派 2025/06/26 08:20:09通報 非表示

世界観が好みだから
あとビビがかわいい悪人になりきれない感じのクジャもいいキャラ最初はジタン捨てたから嫌いだったけど笑。

エンディングは最高傑作


10: 10コメさん 2026/03/28 18:33:03通報 非表示

わりい

やっぱつれえわ


画像・吹き出し