一番好きなffは(理由はコメントで)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 7 | 9票(25%) | |
| 2位 | 4 | 8票(22%) | |
| 3位 | 8 | 4票(11%) | |
| 3位 | 9 | 4票(11%) | |
| 5位 | 14 | 3票(8%) | |
| 5位 | 15 | 3票(8%) | |
| 7位 | 11 | 2票(5%) | |
| 8位 | 5 | 1票(2%) | |
| 8位 | 10 | 1票(2%) | |
| 8位 | その他(コメントで) | 1票(2%) | |
| 11位 | 1 | 0票(0%) | |
| 11位 | 2 | 0票(0%) | |
| 11位 | 3 | 0票(0%) | |
| 11位 | 6 | 0票(0%) | |
| 11位 | 12 | 0票(0%) | |
| 11位 | 13 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 世界観が好みだから
あとビビがかわいい悪人になりきれない感じのクジャもいいキャラ最初はジタン捨てたから嫌いだったけど笑。
エンディングは最高傑作

