【クリスマス総選挙】今年もステキなクリスマス!

10 2025/12/14 23:55

一応去年のリメイクです…!https://tohyotalk.com/question/720296

立候補期間ギリギリで描いたので適当なところがちらほら(;^ω^)

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス 選挙 今年 ステキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/14 23:55:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こ れ が て き と う な ら わ た し ど う な る ん


女の子のデザインめちゃ可愛いし笑顔がめちゃ良い!!クリスマスらしいキラキラしたイラストタッチ良き!!

投票したよ👍


めっちゃうまい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する