【クリスマス総選挙】今年もステキなクリスマス!
一応去年のリメイクです…!https://tohyotalk.com/question/720296
立候補期間ギリギリで描いたので適当なところがちらほら(;^ω^)
いいねを贈ろう
いいね
10
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 女の子のデザインめちゃ可愛いし笑顔がめちゃ良い!!クリスマスらしいキラキラしたイラストタッチ良き!!
投票したよ👍

