ホロライブ三期生の兎田ぺこらちゃん描いてみました!
トレス…してたりしますか…?違かったらほんとに申し訳ないんですが
https://d.kuku.lu/zmkursvd2
少し似てるなと思いまして
>>1トレスではなく模写です!勘違いさせてしまってすみません💦
>>2あ、模写ですか︎︎…!了解です…!
一応著作権侵害に気をつけてくださいね…!元絵の方に許可頂いてたらすみません…あとこんなにぐたぐた言っちゃって申し訳ないです…
え、可愛い!
めっちゃ可愛い!!
可愛すぎる!!!
絵が上手い人羨ましい…!