スイッチとタブレットはどっちが快適?

スイッチ
スイッチ

6(75%)
タブレット
タブレット

2(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スイッチ タブレット 快適

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2025/12/15 12:33:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/12/15 14:22:51通報 非表示

自分はどっちも持ってます(不快に感じた方々へ本当にすみませんでした)


2: 2コメさん 「タブレット」派 2025/12/22 10:21:32通報 非表示

>>1
ちょっとうざいですね〜


3: 1コメさん 2025/12/30 10:29:11通報 非表示

>>2
わざとじゃ無かったですごめんなさい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する