wbwt3qbゔぇt
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
でも、まだわからんからな、普通にもう持って帰っていいのかわからん状態で持って帰って来てるから、もしかしたらワンちゃんまだ死んでる状態かもしれんし
>>9
わからん、今の感じ学タブを職員室に持って行って授業で使うときだけ職員室に取りに行くって感じだったけど、授業で使う時に職員室に取りに行ってそっから職員室に持っていかずに教室に何日かおいてても大丈夫っでいう状態だからわかんない、
>>11
あとさぁ、俺教室掃除なんだけど今日掃除終わって教室の廊下側じゃなくて窓側の椅子おろしてる時に薬指に椅子が思いっきり当たってそのまま当たった勢いで思いっきり壁に当たってその振動で椅子がさらにスピード上げて思いっきり当たったせいで、めっちゃ薬指の爪が激痛なんだけどやばい、9時ぐらいに風呂入るんだけど、これさシャンプーする時完全に終わったんだけどまじで痛すぎて多分死ぬかもw
>>13
あとさぁ、俺のクラスやつらほぼこの垢が俺って事知ってるからさぁ、なんか変な事ばらまかれそうで(変なこと言われそうで)怖いんだがwあとあいつらいつ俺の投稿見てるかわかんないからそれがまためっちゃ怖いw

