ウォーターシールは@yua1030(姉)のでボンボンドロップシールが僕@OKのだよ★
まってウォーターシールうらやま
なんだけど
>>2イオンでフォターシール3シュルイぐらいあったよ❗️❗️❗️❗️❗️
ぷっくりしてて可愛いですね.ᐟ.ᐟ