【アナログイラスト】20分rkgk「愛属性」
0.5と2ミリのシャーペン&低彩色と高彩色(メインカラー)のペンを使った自分が最も描く時短イラスト
4本あればできるので参考にしてみてください
いいねを贈ろう
いいね
26
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
えー🥹自分の絵柄あんま自信持てないからばり嬉し
話逸れるけど、唄のIRIS OUTのイラストめちゃ好きなんだよね
>>11
えっ!!ほんと?!
なんのお返しかわかんないけど、私のオリキャラ描いて欲しいなぁー
https://tohyotalk.com/question/742325
無理だったら全然大丈夫なんだけどね!!
>>12
この前自分のやつ描いてくれたお礼です!!
描けたらトピか返信かで出します!!
>>14
https://tohyotalk.com/question/810470#msg41957052
落書きですがお納めください!
>>16
今年中に描き切りたくて急いで描いたから納得いってないんでまた描かせてください!!
>>22
スピードドロー専門なので😌ゆっくり描き込むと途中で飽きてしまうので描き込みできる人の方が羨ましいです😎

