【アナログイラスト】20分rkgk「愛属性」

26 2025/12/16 20:11

0.5と2ミリのシャーペン&低彩色と高彩色(メインカラー)のペンを使った自分が最も描く時短イラスト

4本あればできるので参考にしてみてください

高画質⇒https://d.kuku.lu/gz2k3njbn

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト 20分rkgk 愛属性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/12/16 20:11:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


編集の力は偉大


2: 音唄 @Night_deer 2025/12/16 20:18:50通報 非表示

えやばさいこう

ハートが垂れてる感じばか好き


>>2
まーじ

ありがと


5: 唄音 @utadayo 2025/12/17 10:33:28通報 非表示

好きすぎる!!

かわいい!!本当に天才!


>>5
ほんとですか!

ありがとう!褒め過ぎ!


8: 唄音 @utadayo 2025/12/17 12:40:38通報 非表示

>>7
めっちゃ好みなんだもん!!!!

こんな絵かいてみたいよぉー


>>8
えー🥹自分の絵柄あんま自信持てないからばり嬉し

話逸れるけど、唄のIRIS OUTのイラストめちゃ好きなんだよね


10: 唄音 @utadayo 2025/12/17 15:18:04通報 非表示

>>9
えっ!私まじでめっちゃ好きだよ!!

うれしいなーありがとー


>>10
ありがと!

今度お返しに何か描きたいです!


12: 唄音 @utadayo 2025/12/18 17:10:49通報 非表示

>>11
えっ!!ほんと?!

なんのお返しかわかんないけど、私のオリキャラ描いて欲しいなぁー

https://tohyotalk.com/question/742325

無理だったら全然大丈夫なんだけどね!!


>>12
この前自分のやつ描いてくれたお礼です!!

描けたらトピか返信かで出します!!


14: 唄音 @utadayo 2025/12/28 16:41:19通報 非表示

>>13
えぇーー!!うれしすぎる!!!

ありがとうございますー

楽しみにしてますー


>>14
https://tohyotalk.com/question/810470#msg41957052

落書きですがお納めください!


16: 唄音 @utadayo 2025/12/31 20:58:38通報 非表示

>>15
本当にありがとう!!!

めっちゃうれしい!


>>16
今年中に描き切りたくて急いで描いたから納得いってないんでまた描かせてください!!


18: 唄音 @utadayo 2025/12/31 21:18:49通報 非表示

>>17
また描いてくれるの!?

めっちゃうれしい!

たのしみだなー


>>18
勿論!!

期待しててください😌


20: 唄音 @utadayo 2025/12/31 23:08:07通報 非表示

>>19
おおー!

うれしい!


21: 零凪 @reinasama 2026/01/17 19:40:35通報 非表示

えぐすぎ、、

絵の雰囲気めっっっっちゃ好きです!!


>>21
本当ですか!有難う😌


25: 零凪 @reinasama 2026/01/23 18:16:45通報 非表示

>>23
いえいえっ!!

絵を描く時のコツとかってあるんですか、?


>>25
どれだけ自分が気持ち良い線引けるかですね😌


27: 零凪 @reinasama 2026/01/25 14:53:15通報 非表示

>>26
なるほどーぉ、?笑

ありがとうございます♪


22: みどる @MBTI5052026/01/20 13:28:59通報 非表示

デザイン難しいのに20分で描けるの凄いですね!筆遅いので尊敬します…


>>22
スピードドロー専門なので😌ゆっくり描き込むと途中で飽きてしまうので描き込みできる人の方が羨ましいです😎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する