あくたん大好きなんですよ!もう1年?は立ってますよね!
絶対忘れないですから、!転生しても推し続けてますからね!頑張ってくれ!
(転生とかあんまり言わない方が良い...?)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。