日本政府はしっかりとコロナ対策をしている?そうでもない?

日本政府 しっかりとコロナ対策をしている
しっかりとコロナ対策をしている

22(19%)
日本政府 そうでもない
そうでもない

90(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しっかりとコロナ対.. そうでもない 日本政府

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/08/02 22:46:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そうでもない」派 2020/08/03 06:51:19 通報 非表示

自分たちじゃ何も出来ない


2: 1コメさん 「そうでもない」派 2020/08/03 06:57:18 通報 非表示

感染者へったらいいわけじゃない


4: 3コメさん 2020/08/03 16:35:32 通報 非表示

>>2
どんなのがいいの?


3: 3コメさん 2020/08/03 16:20:25 通報 非表示

まあ仕方ないよね。今は何したって文句言われるんだから。

感染を抑えようとして緊急事態宣言出したら「経済ガー」って

経済回そうとしたら「人○す気か?」って。

そもそも台湾しかしっかりとした対応が出来なかったのが現実。

こればっかりは完璧を求められない。


5: 1コメさん 「そうでもない」派 2020/08/10 20:17:14 通報 非表示

日本政府は経済の事しか考えない


6: 6コメさん 「そうでもない」派 2020/08/10 20:57:19 通報 非表示

現金給付すりゃ宣言中でも経済回ってたよね?


7: 7コメさん 2020/08/10 22:23:06 通報 非表示

>>6
その現金ももうない

働かないと食っていけないし、働けばコロナ

どーする俺?


8: 1コメさん 「そうでもない」派 2020/08/22 11:44:30 通報 非表示

400人感染者出たのに何もしないのが逆に凄い


9: 3コメさん 「しっかりとコロナ対策をしている」派 2020/08/23 18:38:28 通報 非表示

pcr検査を増やしたら陽性者も増えるのは当然のこと。

封じ込めるにはワクチンができるまでずっと自粛しなきゃいけない。

そろそろ世の中全体でコロナに対する理解と見切りをつけるべきじゃないか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する