日本政府のコロナ対策は無能。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本政府 コロナ対策 無能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/02 07:44:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: とーま @toma1 2021/05/02 08:02:08 通報 非表示

言うねw


2: @syouu 2021/05/02 08:48:16 通報 非表示

じゃあトピ主さんだったら

もっといい対策ができるって言うんですか


3: 3コメさん 2021/05/02 09:47:42 通報 非表示

たしかにもっと対策出来たんじゃね?って思うときはある。

オリンピックやりたいなら緊急事態宣言続けるべき。

コロナが出始めたときみたいに、2週間くらいだっけ?みんな自宅で過ごさせたりとか。

あ、でも、安倍さんのマスクのやつはあれしか方法がなかったと思う。

使い捨てマスクは基本1回しか使えない。それだと1枚じゃ絶対足りない。一人につき何枚も必要。

だけどアベノマスクのやつだったら洗えば何回か使える。

予算的にも、不織布マスク何枚かとアベノマスク1枚。アベノマスクの方がいい。使わないけど((


4: 4コメさん 2021/05/09 20:45:12 通報 非表示

緊急事態宣言の意味が全くない


叩いてりゃいいんだから楽だよな

芸人やめてえな

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆