急に擬人化を描きたくなってたまたまいたカービィちゃんのフィギュアの擬人化を描きました
かわいい(*´꒳`*)
雰囲気残したまま擬人化できるの尊敬します!
>>1ありがとうございます(・∀・)
かわいい💕
>>3ありがとうございます!(⌒▽⌒)