画質悪くてすみません。今回は絵チャでパラオ、にゃぽん、日帝を描きました。
カンヒュだ〜〜っ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
カンヒュとかPBとか好きなので
嬉しいです〜〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
>>1カンヒュ好きな人いて嬉しいです!ポーランドボールもいいですよね!
あぁ、好きです💘😇
>>3ありがとうございます!