どうも宇宙東方帝国改です
サカナクションの曲で知りました
なんでーーーーーーー知らない人が多いねん
>>3総票数1桁じゃあ誤差にもならないのに何騒いでるの
>>4すでに押してるが
>>4全国にアルデバランを知らない人は多いけどしかしそういうのはどうかと思う
つまり言いたいのは一つ冬の大三角だけじゃなくて冬のダイヤモンドも出したらいいじゃん
名前だけ