旅行先のホテルから撮ったやつ
赤で綺麗だった
は
めっちゃ綺麗やん
>>2ありがと!
>>3廃!
>>3なんか朝起きたら通知が10こ来てた
>>5すご
>>6ね笑なんか上に1があって下に0があって通知数えてみたらガチで10個だった
>>7なんか二段になるよね
>>8うんwさいこうで13あった笑
>>9私多分35とかが最高
>>10エッグ!卵だけに
ナニソレまぁでもどうせ1日とかじゃないでしょ?
>>11草
てかここトピだから呟きで話そ(今更)
>>12そうじゃんつぶやき行くか
ワォ綺麗!エヴァみたい(?)
これ太陽に見えるけど魔物が復活するアレなんですよねわかります
>>15緋色の王が収容違反するんだ
めちゃ幻想的!!夕日の赤の存在感凄いしそれと対比する様に空が綺麗、めちゃ良い写真!!投票したよ👍