【あけおめ】初めてのグリザイユ画法

46 2025/12/27 20:12

📂 https://d.kuku.lu/rsvx2s8jc

🦙 https://firealpaca.com/get/F46dE1Kp

_____________________________

Magma 総ストローク数 91520

初めてグリザイユ画法というのをやってみました!というか厚塗りさえ2回目とかの挑戦です

袴きて寝っ転がってる感じです!

_____________________________

良いと思ったらいいね、投票、コメント、フォローお願いします!

https://tohyotalk.com/election/candidates/57?q=%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%81%8D

_____________________________

#つみきも年末年始総選挙立候補しました!見てください!🦑

いいねを贈ろう
いいね
46
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/12/27 20:12:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こ!!!!!の!!!!!やわらかくて暖かめの色だけどちゃんと色はしっかりしてる感じがとても!!!!!好!!!!!


>>3
えええ神絵師きた!!温かい配色にしたから嬉しい!!ありがと!!


日光表現できてるのほんっっっっっっっとにすき

柔らかい光…!!!!!

あと着物の柄の描き込みめっちゃすき愛

前々から思ってたけど、目がいつも可愛すぎる。宝石。


>>4
あああありがとう!!

日光表現は無意識かも加工に頼ってる←

最後にスクリーンとかで青系でふわふわーって入れてるよ!!

柄はかるたの時に自分が着たのをモデルにした!!

目褒めてくれるのありがとう!!!嬉しいいいい

長文嬉しすぎるありがとう!


見てない間に成長しすぎ!!!!!!!!

着物と目の書き込みが細かすぎる!!!!!!!!シンプルにすげぇ!!!

グリサイユやってみようかな


>>5
ありがとう!!書き込みは意識してるよ!!目とかバキバキにする派!

ありがとう!!


>>6
可愛いっしょ


上手ですね!


グリザイユってなんだっけ


>>8
>>9
ありがとう!グリザイユは先に灰色で濃淡をつけてから色をのせる厚塗りの一種!!


>>22
へえ、、今度やって見る!


寝転がってるポーズ難しいのに描こうと思ったのも凄いしそれで上手く描けるのも凄い…!


>>10
ありがとう!!寝っ転がり感が出せなくて、最後まで影とか考えてたから嬉しい!!ありがと!


イカさんはうまいな~投票しよ


>>11
イカさん!?って誰!?ち○こくんの製作者…?

私はつみきっす


>>24
wち◯こくんが作ったやつじゃないでw


>>30
イカさんって?誰のこと?有名人のイカさんはち○こくんの製作者だよ


>>33
いやつみきいかだからイカさんって言っただけなんだけどw


投票決定した、かわいい


>>12
ありがとう!


13: ガボン @miso0620 2025/12/28 20:09:53通報 非表示

え!?うますぎんか!?

ほっぺハート描くのうま!?

ほわほわ〜(?)って雰囲気まじ好き

目とか髪とか綺麗にキラキラしててうまい!!

短期間で20いいね超えてるとかまじつみき人気者やーん!イラスト部門ハンデあっても上位いくと思う!!自分は!!

ってかグリザイユ画法ってなんや笑

絶対投票だわこりゃ


>>13
ありがとう!!色々意識したから嬉しい!

目とか髪とかは何枚もレイヤー重ねて描いたよ!

ありがとう!


31: ガボン @miso0620 2026/01/06 12:55:53通報 非表示

>>26
レイヤーバカ多くなってそう笑

4位おめ!あとちょっとでハンデあってもステラ取れるやん!これからもがんば!!


14: すい__ @ekakisui 2025/12/30 11:31:03通報 非表示

くそかわ

投票間違いなし


>>14
ありがとう!


メチャクチャ上手い!!メチャクチャ可愛い!!

童顔だけど色気あるし表情とメイクで妖艶な雰囲気ある

髪型とか和服の躍動感も上手いし全体的に色塗りがメチャクチャ丁寧で輝いてるし光沢感あって綺麗

光加減も丁寧だし和の雰囲気も出てる

投票したよ👍


>>15
えええ嬉しい!!

和の雰囲気も相まって、ミステリーな可愛さになった!

全体の雰囲気意識してるから嬉しい!!

長文コメント感謝!


>>28
和風にミステリアスさが最高に可愛いよ👍妖艶な雰囲気良い!!いえいえ


俺の彼女になってくれぇぇぇぇぇぇ!!!(←コイツは女です)


>>16
なってあげてください最早(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する