シャー芯なくしちゃったのでこれを機会に一発描きしてみました!楽しかったです。
シャー芯買わなきゃ…泣
シャー芯最後までなくさずに使い切ったことある人いますか??私は一回ならあります!
カワイ!最近見れてなかったけどやっぱ上手だし上手いわぁ!
>>2ありがとうございます!!
>>3神...