バックとかはアルバムのジャケット意識した
ちな本家
え、すげえめっちゃ似てる...
>>2ありがとう!!やった嬉しい😆
ページ切り替えながら作ったからねw
>>3そっくりですね!
>>8ありがとう!見ながら作ったけどそっくりに出来て嬉しい!
雰囲気にてる
>>4ありがとう!!良かった嬉しい
見ながら作ったからねw
え!すごぉ!ちょーそっくりー!ウチも真似して頑張ろぉ!
>>6ありがとう!!嬉しい!!
頑張ってねくれあちゃん🎌
お互い頑張ろう!🎌🎌