正月の春

12 2025/12/28 17:43

画質悪いけどあるぱかでもとった みろ

手はマジでくしゃみしてズレて必死で頑張ったらこうなった

アドバイス、いいねよろ

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 正月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/28 17:43:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかあるぱかで撮ったら綺麗やね

1回見よ?


和風美女めちゃ綺麗だし和の雰囲気似合ってるし儚い感じ良い!!

色塗りも背景も和をめちゃ感じられる

投票したよ👍


>>3
ありがとう!


>>5
いえいえ!良かったからね


でもたっぱがちょいへん


>>10
こやつはモンスターー?


>>12
そんなつもりなかったんやけど


>>13
故意は無かったとしても実際なっているから。


>>14
手 必死やったからな


画像・吹き出し
タグ: 正月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する