2026年冬ドラマで期待している作品は?
| 1位 | 嘘が嘘で嘘は嘘だ | 12票(10%) | |
| 2位 | 東京P.D. 警視庁広報2係 | 9票(7%) | |
| 2位 | 身代金は誘拐です | 9票(7%) | |
| 2位 | 元科捜研の主婦 | 9票(7%) | |
| 5位 | 黒崎さんの一途な愛がとまらない | 8票(6%) | |
| 5位 | 未来のムスコ | 8票(6%) | |
| 5位 | 俺たちバッドバーバーズ | 8票(6%) | |
| 5位 | ぜんぶ、あなたのためだから | 8票(6%) | |
| 5位 | 横浜ネイバーズ | 8票(6%) | |
| 10位 | 夫に間違いありません | 7票(6%) | |
| 10位 | ヤンドク! | 7票(6%) | |
| 12位 | リブート | 4票(3%) | |
| 13位 | 再会〜Silent Truth〜 | 3票(2%) | |
| 13位 | パンチドランク・ウーマン −脱獄まであと××日− | 3票(2%) | |
| 15位 | 豊臣兄弟! | 2票(1%) | |
| 16位 | テミスの不確かな法廷 | 1票(0.9%) | |
| 16位 | AKIBA LOST | 1票(0.9%) | |
| 16位 | マトリと狂犬 | 1票(0.9%) | |
| 16位 | 相棒 season24 | 1票(0.9%) | |
| 16位 | この愛は間違いですか〜不倫の贖罪 | 1票(0.9%) | |
| 16位 | ラムネモンキー | 1票(0.9%) | |
| 16位 | おコメの女−国税局資料調査課・雑国室− | 1票(0.9%) | |
| 16位 | ストロボ・エッジ Season2 | 1票(0.9%) | |
| 16位 | DREAM STAGE | 1票(0.9%) | |
| 16位 | 北方謙三 水滸伝 | 1票(0.9%) | |
| 26位 | ばけばけ | 0票(0%) | |
| 26位 | 替え玉ブラヴォー! | 0票(0%) | |
| 26位 | 家庭教師の岸騎士です。 | 0票(0%) | |
| 26位 | キンパとおにぎり〜恋するふたりは似ていてちがう〜 | 0票(0%) | |
| 26位 | 親友の「同棲して」に「うん」て言うまで | 0票(0%) | |
| 26位 | 略奪奪婚 | 0票(0%) | |
| 26位 | 終のひと | 0票(0%) | |
| 26位 | 令和に官能小説作ってます | 0票(0%) | |
| 26位 | こちら予備自衛英雄補?! | 0票(0%) | |
| 26位 | 聖ラブサバイバーズ | 0票(0%) | |
| 26位 | 冬のなんかさ、春のなんかね | 0票(0%) | |
| 26位 | プロフェッショナル 保険調査員・天音蓮 | 0票(0%) | |
| 26位 | ゲームチェンジ | 0票(0%) | |
| 26位 | 人は見た目じゃないと思ってた。 | 0票(0%) | |
| 26位 | 顔のない患者-救うか、裁くか- | 0票(0%) | |
| 26位 | 本命じゃなきゃよかったのに | 0票(0%) | |
| 26位 | コスメティック・プレイラバー Season2 | 0票(0%) | |
| 26位 | ゆかりくんはギャップがずるい | 0票(0%) | |
| 26位 | 探偵さん、リュック開いてますよ | 0票(0%) | |
| 26位 | 婚活バトルフィールド37 | 0票(0%) | |
| 26位 | おとなになっても | 0票(0%) | |
| 26位 | ながたんと青と -いちかの料理帖-2 | 0票(0%) | |
| 26位 | パンダより恋が苦手な私たち | 0票(0%) | |
| 26位 | シリウスの反証 | 0票(0%) | |
| 26位 | DARK13 踊るゾンビ学校 | 0票(0%) | |
| 26位 | 浮浪雲 | 0票(0%) | |
| 26位 | 京都人の密かな愉しみ Rouge 継承 | 0票(0%) | |
| 26位 | 50分間の恋人 | 0票(0%) |
下らないドラマほど
絶賛されまくる。
日本人は騙されや易いよ
自分の考え方が確立してない人が多いのが
残念です。
他国から利用されている
のが結構怖いです。
自己主張が怖いのか
学校教育が酷いからね。
日本って敗戦国なんだよね。
他人の評価が間違いないみたいな傾向が多いのが
気になるね。
勝てない戦争に加担する所が未だに疑問だよ。
周りの人の意見にあわせすぎて、飛んでもない方向に
行く危うさは今もあるんだろう。
日本人は洗脳され易い生き物
変な宗教に嵌まり過ぎな人が多いんだろうな。
ネズミ講なビジネスにも
引っ掛かる人も、
誰が書いたか分かるのが
怖くない?
ドラマの感想は全般的に
民度が底辺ですよ。
気を付けないと、
どうでもいい作品が上げられてる時点で、
日本が良くない方向に
行ってるんだから。
>>10
これだけ選択肢あるのに選択肢にない特撮の話か⋯?
特オタってそうまでして特撮の話したいのかよ((引
>>11
じゃあお前さんの口コミもネットで書かれてるからデマってことだな?もう自分で何書いてるのかも分かってないんだろ?○ねよもう
ネットの絶賛ドラマは
本当につまらないわ。
長文の下らない絶賛に
参るよ。
若者の態度も彼方の国の
人間とほとんど変わらないし、
中身ない女が整形したり、
左翼テレビ局を応援してるのがヤバいよねー
明智光秀好きとしては今回の光秀(演 要潤)が旧来のハゲネズミか麒麟がくるでの新解釈かどちらで描かれるのかにも注目してる
ネット民って日本を嫌ってる外国人ばかり
日本人は気をつけましょう。
病院、学校、宗教も
良い口コミには
裏が有るので、
>>25
うがった見方過ぎだろ...
相棒かな?来るか、甲斐享の再登場!?
前期だと日曜劇場枠のザ・ロイヤルファミリーが良かったかな?ウマ娘とこコラボも胸熱だったし!
つまらないドラマほど絶賛ばかり。
日本の少子化って
金ばらまきだもんね。
学校もどんどん酷くなりそう、
ドラマの感想あたりで
分かるのが、悲しいわ。
>>29
お里が知れるって久々聞いた(笑)まあ1コメは情報から遮断された無菌状態のお里で育ったんじゃないか?
天然ちゃんはこういう口コミを信じちゃうんだろうね。
所謂かもですよ。
知恵袋で意見聞く人って
意味不明ですよ。
大体ろくな回答はない。

