広島 旅行

25 2025/12/30 19:32

楽しい(現在進行形)

新幹線の中から撮った写真もあるよ 広島じゃないやつ

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/12/30 19:32:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそう楽しそう羨ましい!!!!また広島いきたくなってきた!!


同時期に自分も広島行っててビビる


3: ガボン @miso0620 2025/12/31 13:41:06通報 非表示

広島県民です!

旅行楽しかったですか!!


広島旅行いいな~めちゃ楽しそう

ラーメン美味しそうだし風景写真良く撮れてる、投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する