楽しい(現在進行形)
新幹線の中から撮った写真もあるよ 広島じゃないやつ
美味しそう楽しそう羨ましい!!!!また広島いきたくなってきた!!
同時期に自分も広島行っててビビる
広島県民です!
旅行楽しかったですか!!
ラーメンうまそす
広島旅行いいな~めちゃ楽しそう
ラーメン美味しそうだし風景写真良く撮れてる、投票したよ👍