フェザリーヌとウルトラマンはどっちがかわいい?

フェザリーヌ
フェザリーヌ

20(41%)
ウルトラマン
ウルトラマン

28(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フェザリーヌ ウルトラマン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/31 16:34:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「フェザリーヌ」派 2026/01/05 15:59:09通報 非表示

いや、悩むまでもねぇ


3: 3コメさん 「フェザリーヌ」派 2026/01/13 15:36:05通報 非表示

勝負にならん


6: 6コメさん 「ウルトラマン」派2026/02/01 19:44:45通報 非表示

ウルトラマンだろ


7: 7コメさん 「ウルトラマン」派2026/02/21 14:03:52通報 非表示

ウルトラマンだろうな。


8: 8コメさん 「フェザリーヌ」派 2026/04/17 12:34:11通報 非表示

フェザリーヌだろ そりゃ


9: 9コメさん 2026/04/17 12:39:36通報 非表示

左の奴弱そう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する