リヴァイ兵長とウルトラマンはどっちが強い?

リヴァイ兵長
リヴァイ兵長

87(43%)
ウルトラマン
ウルトラマン

113(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リヴァイ兵長 ウルトラマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/24 00:12:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/05/24 00:16:18 通報 非表示

ただの人間だしなぁ、スペシウム光線の温度は35万度、人間は蒸発しちゃう


2: 2コメさん 「リヴァイ兵長」派2021/05/24 00:22:40 通報 非表示

リヴァイをただの人間と見ない方がいい。下手したらジャンプキャラ全員勝てないかもしれない


3: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/05/24 00:24:34 通報 非表示

ジャンプキャラ全員勝てないから何?、ウルトラマンの足元に及ばない連中

ただの人間じゃないとか関係ない、人間じゃウルトラマンには勝てない。


4: 2コメさん 「リヴァイ兵長」派2021/05/24 00:27:27 通報 非表示

ジャンプキャラは一つの強さを表す指標として勝手に持ち出しました。


5: 1コメさん 「ウルトラマン」派 2021/05/24 00:36:27 通報 非表示

ではどうやってウルトラマンに勝つのか?、でかいしマッハ5で飛ぶ、テレポーテーションも使えるしバリアで攻撃も防ぐ


6: 6コメさん 「ウルトラマン」派 2021/05/24 08:49:38 通報 非表示

>>2
ないない


10: 10コメさん 「ウルトラマン」派2021/06/28 20:46:10 通報 非表示

ウルトラマンでしょ。肉体もかなり強固だし人間の腕力で斬れるレベルでは無いだろうし


11: 11コメさん 「ウルトラマン」派 2021/06/28 21:13:29 通報 非表示

>>10
あれ?もしかして、ドラえもんと東方全キャラの強さ議論トピックの1044コメさんですか?


12: 10コメさん 「ウルトラマン」派2021/06/28 21:25:43 通報 非表示

>>11
違います、すいません…


13: 13コメさん 「ウルトラマン」派 2021/08/11 12:47:32 通報 非表示

>>2
無理無理馬鹿でも分かるwリヴァイは胡蝶と同じくらい


15: 15コメさん 「リヴァイ兵長」派2021/08/13 16:13:42 通報 非表示

>>2
秒でうなじどころか首切り落とされて死にそう


18: 18コメさん 2022/08/18 23:33:47 通報 非表示

>>2
悟空「」


19: 19コメさん 2022/08/19 21:58:20 通報 非表示

>>15
リヴァイ兵長は、鉄より硬い女型の巨人の水晶を斬れなかったから、ボリスの爆発に巻き込まれても生きていたウルトラマンは切れない。


21: 21コメさん 「ウルトラマン」派2023/01/07 19:02:25 通報 非表示

はい!スペシウム光線!


22: 22コメさん 「リヴァイ兵長」派 2023/01/07 20:03:47 通報 非表示

空飛べないゴモラに地上でプロレス仕掛けてコテンパンにされる怪獣退治の専門家(笑)


23: 23コメさん 「ウルトラマン」派2023/01/07 20:22:57 通報 非表示

ウルトラマンでしょ。大怪獣バトルで惑星の爆発に巻き込まれたけど無事だったし。念力とか色々能力使えるしな


24: 24コメさん 2023/01/07 20:28:58 通報 非表示

>>22
空飛べるだけが強みになるわけじゃないよ。

ゴモラは強靭な尻尾、突進等古代から受け継がれた強みあって怪獣になってさらに強くなってるし。


25: 22コメさん 「リヴァイ兵長」派 2023/01/07 20:35:52 通報 非表示

岩本博士の爆弾でやられるゼットンに負けた雑魚


26: 24コメさん 2023/01/07 20:40:05 通報 非表示

無重力弾な。

ゼットン自体対ウルトラマン用なんだけど。


27: 23コメさん 「ウルトラマン」派2023/04/25 21:40:29 通報 非表示

岩本博士発明の無重力弾はウルトラマンFだとビーストザワンを粉々にしているし。不発でも科学特捜隊最強の兵器であるスパーク8並の威力があるからな


28: 28コメさん 2023/04/25 22:33:03 通報 非表示

流石にウルトラマンでしょ。


29: 29コメさん 「ウルトラマン」派2023/05/20 13:28:37 通報 非表示

>>2
オレで勝てるってばよ!

ナルト

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する