天使と悪魔の昼飯。1

2 2025/12/31 17:58

私は天使。

可愛いでしょ?白い羽に黄色い輪っか。ザ・天使!ちなみに私は案内役。とっても面倒くさい...誰か来るまで待ってなきゃいけないんだもん。

「やっほ〜ルミ」

「遅いよ、ルゥ」

ルゥと場を交換して私、ルミは休憩に行く。休憩所に座ると美味しそうなフワフワ真っ白のアイスを受け取る。...美味しいけど飽きちゃった。

「...」

「食べられてるだけ有り難いと思いましょ」

...ここにいる人はみんなアイスを美味しそうに頬張る。私は...もっと刺激的な物が食べたいなぁ...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺は悪魔。

かっこいいだろ?黒い羽に赤い角。ザ・悪魔!ちなみに俺は拷問役。すっげぇ辛い。人の悲痛の叫び聞くのもうヤダ!って言うと親父に怒鳴られるんだよなぁ。

「よぉガル」

「た、頼んだ...」

友人と場を交換し俺、ガルは休憩に行く。休憩所に座ると辛そうな真っ赤なラーメンを受け取った。...美味いけど辛いんだよなぁ。

「...かっら!」

「仕方ないだろう。ここにはコレしか無いんだから」

...ここに居る奴らは美味しそうにラーメンを啜る。俺は...もっと優しい味が食べてみてぇな...

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天使 悪魔 昼飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/31 17:58:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわあ悪魔のやつ食べてえ、、

てかなんか天使のアイス読んでたら部屋からバニラの匂いしてきたんだが


画像・吹き出し
タグ: 天使 悪魔 昼飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する