来年ももやししてるをよろしくお願いします!!
イケメンだぁ
うますぎる
髪の毛の塗りがつやつや!
塗り綺麗すぎ
ショートヘアの重音テトめちゃ可愛い!!
表情がテトらしいし和服似合ってる
髪型の躍動感もツヤ感もめちゃ上手いし綺麗!!投票したよ👍
カッコかわいい