天使と悪魔の昼飯。2

2 2026/01/01 09:35

私はルミ!天使だよ!

今日は案内役をお休みして神様と鬼様の所に行くの!神様にお給金を頂くのよ!好きな曲を買ったりペットを買ったり...最近は趣味もやらなくなったけどね。

「神様〜!」

「やぁルミ」

今日の給金を頂いた!...これっぽっち?少ないなぁ...最近は頑張ったのに。仕方ないかぁ...あ、悪魔だ。美味しそうなもの持ってる〜!なにあれ?真っ赤なラーメン!?食べてみたいなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺はガル!悪魔だ!

今日は拷問役を休んで鬼様と神様の所に行くんだ!鬼様に折り紙を教えてもらうんだ!好きな動物を折ったり車を折ったり...鬼様は物知りだからな!

「鬼様!」

「また来たのか...」

今日もヤレヤレって顔で丁寧に教えてくれる!...難しいな。最近は難しい折り紙が増えたもんだ。あ、天使。美味しそうなもん持ってんな!真っ白で雪みたいだ...すげぇ甘そう...食ってみてぇな...

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天使 悪魔 昼飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/01 09:35:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モブ王 @plotzuki15 2026/01/01 10:12:48通報 非表示

ルミちゃんとガルくん、どうなるかな?


おもろ、

いいな対比


画像・吹き出し
タグ: 天使 悪魔 昼飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する