天使と悪魔の昼飯。2
私はルミ!天使だよ!
今日は案内役をお休みして神様と鬼様の所に行くの!神様にお給金を頂くのよ!好きな曲を買ったりペットを買ったり...最近は趣味もやらなくなったけどね。
「神様〜!」
「やぁルミ」
今日の給金を頂いた!...これっぽっち?少ないなぁ...最近は頑張ったのに。仕方ないかぁ...あ、悪魔だ。美味しそうなもの持ってる〜!なにあれ?真っ赤なラーメン!?食べてみたいなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺はガル!悪魔だ!
今日は拷問役を休んで鬼様と神様の所に行くんだ!鬼様に折り紙を教えてもらうんだ!好きな動物を折ったり車を折ったり...鬼様は物知りだからな!
「鬼様!」
「また来たのか...」
今日もヤレヤレって顔で丁寧に教えてくれる!...難しいな。最近は難しい折り紙が増えたもんだ。あ、天使。美味しそうなもん持ってんな!真っ白で雪みたいだ...すげぇ甘そう...食ってみてぇな...
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
