Happy New Year 2026!
投稿遅れました。申し訳ございません。
明けましておめでとうございます!
へのへのもへし2025です。
2026年いかがお過ごしでしょうか。
私は家で勉強中です・・・
最後にお知らせを一つ・・・
2026年になりましたので、へのへのもへし2025からへのへのもへし2026に名前を変更させていただきます。(IDは変更いたしません。)お間違いのないようご注意ください。
それでは今年もよろしくお願いいたします!
へのへのもへし2026より
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ちなみに、写真は小田急ロマンスカーのGSEの方向幕。
この時、ニューイヤーエクスプレスとして運行されていた。
>>2
ありがとうございます!
あと、3日遅いですが、明けましておめでとうございます!

