逃走中は出てみたい?出てみたくない?

逃走中 出てみたい
出てみたい

17(54%)
逃走中 出てみたくない
出てみたくない

14(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出てみたい 出てみたくない 逃走中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/01/04 17:17:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「出てみたくない」派2026/01/04 19:02:06通報 非表示

プライバシーは家族の分も含め全国ネットでバレる。

負けたら役立たずと呼ばれる。

勝ったら調子乗ってると言われる。

ルール遵守してても、日本中の誰か1人が納得しない言動が少しでもあれば炎上。

私生活では「賞金あるんだからここは奢ってよ」と賞金無くなっても永遠言われる。

そこで奢らなければケチ・金の亡者と罵られ、奢れば「冗談だったのに悪いねw」と感謝されず。

スマホには知らない番号アドレスIDから自称知り合いからの連絡がひっきりなしに来る。

それが年収にも満たないの獲得賞金の代償。


2: 2コメさん 「出てみたくない」派2026/01/05 08:59:32通報 非表示

普通に足遅いからすぐ捕まりそう


3: 3コメさん 「出てみたくない」派2026/01/05 13:28:35通報 非表示

ヤラセに合わせるのが恥ずかしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する