逃走中は出てみたい?出てみたくない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する プライバシーは家族の分も含め全国ネットでバレる。
負けたら役立たずと呼ばれる。
勝ったら調子乗ってると言われる。
ルール遵守してても、日本中の誰か1人が納得しない言動が少しでもあれば炎上。
私生活では「賞金あるんだからここは奢ってよ」と賞金無くなっても永遠言われる。
そこで奢らなければケチ・金の亡者と罵られ、奢れば「冗談だったのに悪いねw」と感謝されず。
スマホには知らない番号アドレスIDから自称知り合いからの連絡がひっきりなしに来る。
それが年収にも満たないの獲得賞金の代償。

