神崎アオイと赤根葵はどっちが好き?
コメントしよう!
>>103
残念!😬
私も一人っ子♪
でも、一人っ子ってつまんないい!皆んなはいいなァって言うけど、めっちゃ暇!
>>105
やった!仲間!
よく兄弟いる子が、愚痴ってるけど、兄弟だと新しいもの買って貰えないし、全部お兄さんと一緒で、プライバシーが無いしお金も掛けてくれない。
お兄さんにいつもその子蹴り入れられてるらしいよ。
一人っ子は楽しいけど、やっぱ暇だよね!
大丈夫
私がいるさ…(*`・ω・´)
>>108
あ、あと先に言っておくけど
私ユザネ凜々華っていうんだ
だから明日トピ作った時驚かないでね
>>125
違うよぉ〜w
当てずっぽうじゃむりかな〜
そろそろ私が名前を言うときが来たな(・∀・)(◕ᴗ◕✿)
>>127
私の名前は、
彩です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Ω\ζ°)チーン
>>136
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウェーイ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウェーイ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウェーイ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウェーイ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウェーイ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウェーイ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

