りー姉、絵上手すぎない!?!?
天使くんも上手かったし………!
>>1ありがとう!!!
天使くんの絵も見てくれたの嬉しすぎる…😭💗
塗の方良!!!
絵柄好!!!
>>3ありがとう😭😭💗
>>4まじりあちゃんの絵柄好き…🤦
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。