知人や芸能人が妊娠したと聞いたときは正直、「そういうことしたんだな」と思う?思わない?

知人や芸能人が妊娠したと聞いたとき 正直、「そういうことしたんだな」と思う
正直、「そういうことしたんだな」と思う

55(82%)
知人や芸能人が妊娠したと聞いたとき 思わない
思わない

12(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正直、「そういうこ.. 思わない 知人や芸能人が妊娠..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/05 15:19:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/05 15:19:37 通報 非表示

オモイマス


2: 2コメさん 「思わない」派 2020/08/05 16:45:38 通報 非表示

おおおおもったことないね( ゚д゚)ポカーン


3: 3コメさん 「思わない」派 2020/08/05 16:51:53 通報 非表示

>>2
私もぉ


4: 1コメさん 「正直、「そういうことしたんだな..」派 2020/08/05 17:30:47 通報 非表示

おもったことあるんだろう?


5: 5コメさん 2021/09/10 13:59:16 通報 非表示

結婚してれば当然するだろうから一々思わないけど、結婚してないと、あ~できちゃったんだって思う


6: 6コメさん 「正直、「そういうことしたんだな..」派 2021/09/10 14:03:20 通報 非表示

親も……って思うとちょっとやだったり。。。


7: 7コメさん 「正直、「そういうことしたんだな..」派 2021/09/13 20:36:30 通報 非表示

思ったことしかないわw


画像・吹き出し