イジメの動画がSNSで拡散されて大炎上
あーちちーあーちw燃えてるんだろうかwww
加害者は何もなかったかのように学校に残り、被害者は退学し引きこもりの生活を送るようなことがあってはならない。
なんかこれ学校側の対応もかなり隠蔽に近いこと言ってるわな、こんな平然と人を殴って平然とSNSに何の罪悪感も抱かずに投稿するのは本当に外道だし屑