とーとの雰囲気系女子ってどうなんですかね?

4 2022/10/28 17:13

あの、いきなりなんですけど、とーとの雰囲気系女子ってどうなんですかね?

雰囲気さんは、周りから結構「雰囲気可愛い」とか言われてると思うんですけど、ぶっちゃけトピ画と文字で匂わせてる(?)というか、実際は演じてる、ということですよね(てかリアルであの口調だったらヤバい……

私も、トピ画とか、あとはプロフとかもそうですけど可愛い画像とか文字とか使うとテンション上がるので、使ってますヨ?

でも、ただただ雰囲気女子目的でそういう感じにやってる子とーとで多いなって……

インスタとかでは写真で、暗めの感じだったり女の子っぽい格好だったりして、雰囲気可愛いなぁってなるんですけど、とーとでは雰囲気女子っぽい実写だしてるのあんまいませんよね?

いたとしても、私の黒歴史のように加工強めだったり……

雰囲気女子に憧れる気持ちもなんとなくは分かりますが、私が口出しする必要ない、好きにさせろ、と思う気持ちも分かりますが、素をだしたほうがいいんじゃないかと思いますね私は

民度が低い、とかは言い過ぎですけど、私の友達(と呼ばせてもらってもいいのだろうか)の、もなかちゃんとかイソ グクペンちゃんは素!って感じがしていいと思います

とーとの雰囲気さん見て殆ど毎回思うのが、「雰囲気作ろうと頑張って、それが全面にでちゃってるなぁ」ということなんですね正直言うと

これは、あくまでも私の独断と偏見なので、雰囲気さんはごめんなさい

正直な気持ちを話しただけなので、叩かないでくださいお願いします

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雰囲気系女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/28 17:13:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/10/28 17:13:45 通報 非表示

皆の意見(?)的なのも教えて


2: めろチャン @Honode 2022/10/28 18:28:28 通報 非表示

>>1
雰囲気かぁ!

まぁ素がそれっぽい人もいれば雰囲気って言われたい人もいるんじゃないかと、、


>>2
う~ん

でも、素であの口調だったらどこでも嫌われてしまう気が…

素っぽい雰囲気演じてるっぽい子もいるしさ


4: めろチャン @Honode 2022/10/28 19:32:36 通報 非表示

>>3
全員が全員そういう口調ではないと思うけど


>>4
あぁ、確かにね

トピ画とか普通だけど実写がめっちゃ可愛かったり、雰囲気がどことなく可愛い子とかたまにいるしねたまにだけど

てか、全員がそうなんていつ私が言ったの?


6: めろチャン @Honode 2022/10/29 05:42:44 通報 非表示

>>5
そういう風に感じただけ


>>6

雰囲気女子ってどこから基準だとか人によって変わるよね?

なんか私が意見言ったら悪者扱いするのやめてもらって
てかさ全員がその口調じゃなかったら次はトピ画&アイコンになるのかな
全て口調だとかも言ってないし


8: めろチャン @Honode 2022/10/29 09:28:45 通報 非表示

>>7
別に悪者扱いはして無いけど?


>>8
いや、なんか決めつけてる的な感じで言ってきたでしょ

にあちゃんと同じく、そういう風に感じただけ


10: めろチャン @Honode 2022/10/29 13:39:17 通報 非表示

>>9
なるほどね


>>10
うん

今話せる?


12: めろチャン @Honode 2022/10/29 13:45:36 通報 非表示

>>11
うん


>>12
限定トピで!


>>3
わかるわかる私もあの口調大嫌いです


15: だるま3 @darumasan 2022/12/11 07:57:35 通報 非表示

>>1
大体がBTS信者(もしくはtwice信者)でネット内での法律違反も頻繁に行っているクソガキ共

しかも途中まで極めて質の低いマジレスのような暴言を何度も返してくるくせに、(恐らく)都合が悪くなったら返信不要とかいう非合理的な返信をする、つまりミュートという合理的な考え方ができないような、頭の悪い人たち


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する