歌ってみたを出すか否か
画像は投稿者により削除されました
歌ってみたを出したい気持ちはあるんですよ。歌うのめっちゃ好きだし人並みの承認欲求もあるんで。
でもそんなに上手くもないし、ネットという不特定多数の人が見るところに声を載せるのか、、、そもそもみんなは自分の性別どっちだと思ってるんだろう声出したらバレるしみんなの中の自分像とかけ離れた声で幻滅させたらやだなとかいろいろ考えちゃってすごく迷ってるんですよ。(載せてる人めっちゃ尊敬してます)
どうしたら良いと思いますか?()
需要はあるんでしょうか(ないですよねわかってます)
なのでみんなが思ってるこさめの性別および年齢をコメントしていってくれるとすごーーくありがたいです!!!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 否
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
