久しぶりすぎる投稿
皆さん久しぶりです。そしてあけましておめでとう!
このところずっと登校できなくてごめんなさい!実を言いますと登校しているタブレットを壊しちゃって新しいタブレットを買ってもらうのに少し時間がかかってしまいました
これからは定期的に投稿するので楽しみにしていてください(・∀・)
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
タグ: 久しぶり
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
いやいやこれはアイコンメーカーで調べて一番最初に出てくるサイトで作ったやつよ
いやけどこんなかわいいの描けるようになれたらいいなぁ
>>4
謝んなくて大丈夫だよ!私が乗せなかったのがだめだっただけだから 気にしなくておけだよ

