スイカみたいな…いちごみたいな…りんごみたいな…
塗って欲しい色あったら3つとか言ってね
くろ!!
>>1黒と灰色でいい?
>>2黒と、、うん!
>>3何色がいいとかあったら言っていいよ?赤とか?何がいい?
>>4くろ!
>>51色だと俺ができるかわからんのよな…w
>>6んーと青!
>>7ok
>>8よしゃ!
🏳️⚧️◂◂こういう色で
塗ってみてほしいです.ᐟ
>>10了解です
>>11ありがとうございます.ᐟ.ᐟ