人類と熊はどっちが地球にとって有害?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 現在人類が森を切り開き、そこに新しく住居を立てている、これは人類の当然の権利であり、これは自然の理なんだよ
本当の害は、生き物の住処を奪い、環境破壊、乱獲、外来種放流、たくさんの生き物を絶滅へ追いやった我々人間なのかもしれない。
>>7
多くの生き物にとって人間の二足歩行、視線、目つき、知能、道具が最大の恐怖ですもんね、、、、。
排気ガスでオゾン層を破壊しつつ、オオカミなど害獣となるを絶滅させて生態系を崩しつつその代償を今自然が崩壊する中で直そうとしているこんな自分勝手極まりない行動される動物や熊もそりゃキレるわなかといって人を○すのは話が違うぞ

