人類と熊はどっちが地球にとって有害?
17
29
人類
熊
最新コメント 「人類」派
人間は地球の管理者だぞ。それを○すなんて地球にとって害悪じゃないか?
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する