私の悩み、3つ

3 2020/08/05 22:42

こんにちは、悩みが多いです。暖かく見守ってくださいね。

3位 コナン愛が離れない


好きなものは離さなくても良いと思うけど、好きすぎるんだわ。

誕生日プレゼントに、漫画1巻〜98巻買ってもらいたいと思ってるし

自分でキャラクターたちの相関図を作ったりする。愛しすぎでしょ。

2位 アトピー性皮膚炎


画像みたいな感じです。私の腕も…

冬は、長袖で気にしなくても良いんだけど

夏は暑くてたまんないからすぐかいちゃうんだよね。

1位 乾燥肌


画像まで乾燥してないし、最近はコロナ対策でマスクを常につけてるから

気にしてはいなかったんです。でも、お風呂に入って顔を擦ると皮?みたいなのが

落ちてくるんだよね。薬もちゃんと塗ってるけど…

悩みはもっとありますね。


一人で抱え込まず、誰かしらに相談するのが一番良いですかね。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/05 22:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/05 23:01:16 通報 非表示

大変だね。僕も悩みあるの。2位の病気?は薬は効かないの?(薬あるの?)乾燥肌はニベアがいい!皮がむけるの辛いね。化粧水とかつけてる?ちゃんと肌の手入れをしてみよう!コナン愛は,悪く言う人,いるの?でも,趣味があるのは良いことだよ!気にしない!


2: APTX 4869 @esaraha 2020/08/06 08:39:31 通報 非表示

>>1
アトピーは、薬塗ってるけど

痒くてね。乾燥肌は、キュレル塗ってるし、周りにコナン嫌いって人がコナン好きな私に問い詰めて来るわけ。「どこが面白いんだ?」ってね。


3: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/06 15:53:36 通報 非表示

>>2
薬はあるのか。大変だ!辛いね、乾燥肌は後でググるね!どこが面白いとか答えなくてもいいと思う!


4: 4コメさん 2020/08/23 09:43:52 通報 非表示

大変ですね!💦


画像・吹き出し
タグ: 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する