好きな妖怪ウォッチのキャラクターベスト3

4 2020/08/06 01:14

皆さんこんばんは!

私の妖怪ウォッチの好きなキャラクターベスト3を紹介したいと思います!

妖怪ウォッチがお好きな方は是非閲覧なさってください♪

3位 コマさん


第3位はコマさんです!

田舎から来て都会の旅をしているという「もんげー!」というキュートな口癖でお馴染みのコマさん、愛らしい無邪気な表情の見た目もおっとりマイペースでちょっぴり天然な性格も魅力的ですよね!

そんなコマさんが私の中で、妖怪ウォッチの好きなキャラ第3位に輝きました!

2位 プシニャン


第2位はブシニャン!

かっこ良くて可愛い武士妖怪ブシニャン、実はレアで豪華な「レジェント妖怪」でもありとにかく強くてたくましい性格の妖怪です!

ブシだけに「かつおブシ」が好きな一面もあり、猫らしくキュートなブシニャンが第2位となりました!

1位 USAピョン


第1位はUSAピョン!

私はUSAピョンの顔や声から性格まで全てが大好きです!!

「ダニ」という語尾や、

しっかり者で強がりなのにちょっぴり寂しがり屋さんな性格が可愛くて憎めませんよね!

頑張り屋さんでちょっと涙もろくて、

そこのギャップがたまりません!

少しドジな性格も可愛さの秘訣だと思います♪

妖怪ウォッチ


最後まで閲覧ありがとうございました!

皆さんのお好きな妖怪は出てきましたでしょうか?

妖怪ウォッチのキャラクターはどれも愛らしくて魅力的な妖怪ばかりですよね!

よろしければ皆さんのお好きな妖怪も知りたいので皆さんのお好きな妖怪の好きなところや魅力的なポイントも仰ってくだされば嬉しいです!

では皆さん、ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 妖怪ウォッチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/06 01:14:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/06 09:32:06 通報 非表示

私もコマさん好きダワー(゚∀゚)


2: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/06 09:32:24 通報 非表示

>>1
可愛いもんね〜(・∀・)


ジバニャンの派生系キャラは全部好きかも

初代しか見てなかったけどまた見たいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する