頑張った!!
うますぎませんか、!!!マイクとかベルトとかタイツとか、!!!
相変わらず神絵師で安心
神 絵 過 ぎ ん か ?
透明感えぐい、ほんとに好み
服かわいすぎな 着たい()
カワヨ!!全身絵カワヨ!!
この絵めっちゃ好き!可愛い!
もっと伸びるべき!