正味寒がりなんで
上着きてしまいます。
あんた顔出しやばいとかなんとか言ってなかったけ
だしとるやんけ
>>1目でてないからセーフやろ
>>2ギリギリ出てるけどまぁいっかな?
>>4おっと
>>7おっとと家にないわ😡
>>8おっとっとな
>>9とっととおっとと取れやとーと民😡
>>11どゆことやねん
これを3年生に見せてお前を特定しゅる
>>3しねw
>>5くさ
>>6じつはちょっと出てるって気づいてた…
まあいいかってw
>>10www
>>12なんだよ。
>>14なんでもねぇよ。
センス良いし男らしくてカッコいい
投票したよ👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。