【冬服総選挙】普段着

3 2026/01/11 21:14

正味寒がりなんで

上着きてしまいます。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬服 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/11 21:14:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あんた顔出しやばいとかなんとか言ってなかったけ

だしとるやんけ


>>1
目でてないからセーフやろ


>>2
ギリギリ出てるけどまぁいっかな?


>>7
おっとと家にないわ😡


>>9
とっととおっとと取れやとーと民😡


>>11
どゆことやねん


これを3年生に見せてお前を特定しゅる


>>6
じつはちょっと出てるって気づいてた…

まあいいかってw


>>14
なんでもねぇよ。


センス良いし男らしくてカッコいい

投票したよ👍


画像・吹き出し
タグ: 冬服 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する