俺は思った。
これ、冬コーデじゃね?
夏冬違うの?新幹線って
>>1もちろんさぁ
あんまり車両とか注視する機会ないから私はわからんけど
冬服総選挙に服以外を出すからにはどこの部品が夏とは変わってるかとかなぜ変わってるかとかの解説があると面白いと思う
新幹線カッコいいし風景良いから投票したよ👍
>>4ありがとうございます
>>5いえいえ🚅