初投稿ですっ

3 2026/01/12 20:20

初投稿ですー!

夜明けと蛍歌ってみたーぁ

⚠︎下手です⚠︎

私が大好きな曲🫶

歌詞ミスがあるかも…

あとリズムとか音程が安定してないと思います…

ごめんなさい、🙏

頑張ったのでよかったら聞いてくださいっ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/12 20:20:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @ayadesu 2026/01/13 17:37:56通報 非表示

歌って欲しい曲とかあったら

教えてくださいっ🫶


IRIS OUT歌ってほしーです💕︎💕︎めっちゃ高音出る?!凄すぎるよっ👊


3: @ayadesu 2026/02/06 12:35:31通報 非表示

>>2
遅くてごめんー、、、

まじ?!!ありがとーぉ!

頑張りますっ!


画像・吹き出し
タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する