初投稿ですー!
夜明けと蛍歌ってみたーぁ
⚠︎下手です⚠︎
私が大好きな曲🫶
歌詞ミスがあるかも…
あとリズムとか音程が安定してないと思います…
ごめんなさい、🙏
頑張ったのでよかったら聞いてくださいっ!
歌って欲しい曲とかあったら
教えてくださいっ🫶
IRIS OUT歌ってほしーです💕︎💕︎めっちゃ高音出る?!凄すぎるよっ👊
>>2遅くてごめんー、、、
まじ?!!ありがとーぉ!
頑張りますっ!