もし良ければ…これ飲みますか?
めっっっちゃっていうほどでもないけど頑張った💪力作です✨
寒いのでカップコーヒー?を差し出している図です
髪の光の描き方がいまだに定まらないガボンです…
いいね&投票よろ!!!
ファイルなう https://d.kuku.lu/3cd3bthzc
https://tohyotalk.com/election/candidates/58?q=%E3%82%AC%E3%83%9C%E3%83%B3
いいねを贈ろう
いいね
37
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: これ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する メッチャ可愛いしデザイン良いし雰囲気可愛いし飲み物差し出されたらメッチャ嬉しい!!背景の描き込み凄い!!投票したよ👍

