もし良ければ…これ飲みますか?

37 2026/01/12 20:51

めっっっちゃっていうほどでもないけど頑張った💪力作です✨

寒いのでカップコーヒー?を差し出している図です

髪の光の描き方がいまだに定まらないガボンです…

いいね&投票よろ!!!

ファイルなう https://d.kuku.lu/3cd3bthzc

https://tohyotalk.com/election/candidates/58?q=%E3%82%AC%E3%83%9C%E3%83%B3

いいねを贈ろう
いいね
37

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/12 20:51:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すい__ @ekakisui 2026/01/12 20:53:56通報 非表示

やばい 上手すぎる

表情さいっこおおおおぅ!!!⤴︎


2: ガボン @miso0620 2026/01/12 20:56:16通報 非表示

>>1
やばい 嬉しすぎる

すい、さいっこおおおおぅ!!!⤴︎


3: すい__ @ekakisui 2026/01/12 20:56:41通報 非表示

>>2
うぇいいいい⤴︎


4: ガボン @miso0620 2026/01/12 20:59:48通報 非表示

>>3
テンションたっか笑


5: Mint♬ @Mint1216 2026/01/17 22:17:58通報 非表示

まじでかわいいーーーー!!!!!


6: ガボン @miso0620 2026/01/18 17:26:25通報 非表示

>>5
めちゃくちゃありがとーーーー!!!!!


メッチャ可愛いしデザイン良いし雰囲気可愛いし飲み物差し出されたらメッチャ嬉しい!!背景の描き込み凄い!!投票したよ👍


8: ガボン @miso0620 2026/01/24 13:11:58通報 非表示

>>7
マジでありがとー!!!めっちゃ嬉しい!おかげで3位です⭐️


>>8
いえいえー!!やったじゃん!!👍

総選挙3位

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


10: ガボン @miso0620 2026/01/24 16:08:56通報 非表示

>>9
ありがとー!!!


>>10
いえいえー!!!


12: タスク @jcccb 2026/05/12 16:25:32通報 非表示

天才や


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する